人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー用品選び

ぼちぼちベビー用品を買いそろえないといけないんだけど、旅行先&セールで買った服以外は、全然揃えてない。
今週は、バギーとベビーベッドを色々見てきた。
最近よく街で見かけるのは「bugaboo」というところのバギー(プラム)。
ちょっとお洒落なエリアに行くと、み〜んなこのバギー!うちの周りでは見かけないけどねー。。
確かに、デザインはすっきりしててお洒落。問題は、あまりプラティカルじゃないってこと。
その辺を歩き回るだけの人にはいいのかも。
バギーシートやコットを、本体から外さないと畳めないから、飛行機移動はかなりしんどいね。荷物が2つになっちゃうから。しかも、畳んでもでかい!
そして、なんといっても、値段が高い。。599ポンド(約13万円)。結局軽くて、持ち運びが出来るベビーカーも買わなきゃいけなくなるだろうからねー。
ダンナは、流行ってるっていう時点で却下だったんだけど、使い勝手を考えても、これは却下。
ということで、我が家はシルバークロス社のバギーになりそう。
シートを平にして、コットマットを敷くだけで、新生児用にも使えるし、そのまま簡単に畳めるし。お値段も279ポンド(約6万円)。デザインも、真っ黒で飽きがこなさそうだし、汚れも目立たない!

とにかく、細々揃えなきゃいけないので、リストを作らなきゃ。
by yamomama | 2006-09-18 06:57 | 妊娠24週目
<< 妊娠25週目のお腹 妊娠24週目のお腹 >>