妊娠26週目のお腹

c0077831_6182042.jpgすでに7キロ強体重増えてる。。外食続いたからかなぁ。。
しかし、寝る頃になってベビーちゃんはよく動く!ま、元気なのはうれしいんだけどね。
毎日15分以上は歩くようにしてるんだけど、やっぱり歩くスピードは落ちたし、息があがるのも早くなった気がする。。これからもっとしんどくなるのかな。

c0077831_6234966.jpgカットソー、めくってみた(笑)服着てる方が、お腹小さく見える気がする!最近やたら出て来たぞ....
男の子だと、お腹がぽーんって前に突き出すって言うらしいけど、私の場合、女の子なのに前に突き出してるのは気のせい?やっぱりあれは関係ないんだわ。
それとも、、、、男の子だったりして(^^;)
[PR]
by yamomama | 2006-09-30 06:32 | 妊娠26週目
<< Midwifeとのアポ 妊娠25週目のお腹 >>