妊娠36週目のお腹

c0077831_8433687.jpg臨月突入!!!あと4週間!長いようで早かったような。。
そろそろ本格的にスローダウンが必要だわ。
ベビーも、臨月に入ると胎動が減るっていうけど、まだまだスペースがあるのか、ぐにょぐにょ動いてる。「蹴る」っていう行為よりも、「移動」かな。腕とか足の。たまに、「これ、ひじ?」って感じの盛り上がりが左から右に動いたり。へんな感じ〜。
週末、やっとベビーベッドを組み立てた。自分たちの部屋に置いたんだけど、、、未だになんかピンと来ないな〜(笑)


c0077831_8485035.jpgしかし、これが自分のお腹か!!って言うくらい、破裂しそうにデカイ!
間違いなく4000gのジャンボベビーだね、こりゃ。現在11キロ増!
モデル&女優のりょうは、17キロ増えたらしいけど、妊娠線出たのかなぁ。っつーか、17キロも太るってことは、他の部分も相当太ったって事?彼女は元々細いからねぇ。私の場合、おしりや腰回りは大きくなったけど、顔が丸くなったとか、腕が太くなったってことはないから、全部胎児に肉が付いてるってことか。。。

[PR]
by yamomama | 2006-12-05 08:55 | 妊娠36週目
<< 妊娠37週目のお腹 Midwifeとのアポ >>