人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠39週目のお腹

妊娠39週目のお腹_c0077831_21245347.jpgクリスマスイヴに、39週目突入☆クリスマスベイビーにはならなかったようですわ。。
しかし、お腹パンパン!!ちょこっとおしるしのようなものがあったし、前駆陣痛も度々あるから、予定日までには出て来そうな気がするんだけど。。
っつーか、お腹、これ以上大きくなれないでしょっ〜。破裂寸前(><)
一応、毎日歩かなきゃ!って思って、近所のスーパーに行ったりしてるんだけど、さすがにここまでデカイ腹の妊婦を見る事がないのか、びっくりしたような顔で見てる人がいっぱい(^^;)
この前なんて、「Cute bump!!」と言って、笑いながらお腹を触りに来た黒人のおばちゃんがいた!こっちの人って、全体に大柄な人が多くて、お腹も柔らかそうに全体的にまあるく出てる人が多いけど、私の場合、ボールをお腹に隠してるように前に突き出てるし、滑稽に見えたのだろうか(苦笑)

妊娠39週目のお腹_c0077831_21304615.jpgこうしてブログをアップしている間に、ダンナはせっせとクリスマスディナーを作ってる♪両親も来ないし、ターキーはやめて!っていうリクエストに応えて、今回はチキンの丸焼き。結婚して、最初で最後の二人きりのクリスマス☆来年からは、賑やかなクリスマスになるから、今年は静かに過ごしましょう♪
ん〜、年内に産まれるのかしら。。

by yamomama | 2006-12-25 21:34 | 妊娠39週目
<< ハンドメイド 妊娠38週目も後半だけど。。 >>