人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日過ぎた!

Happy New Year!!

大晦日の昨日が予定日だったのにぃ。。

予定日過ぎた!_c0077831_1153629.jpg
やばいでしょ、これ?!
双子か?!っつーくらいデカくない?
体重は、12〜13キロ増。。。
8日に、一応41週目のアポをとったので、それまでに出て来なかったら、陣痛が起きるかも知れない薬(促進剤を打つのではなくて)を、子宮口あたりに塗ってもらう事になった。そうすると、大体二日以内には陣痛が起こるそう。。
だから、遅くても10日頃には産まれるかな〜。
いやいや、それまでに、自然に陣痛来て欲しいわっ!
私自身、10日遅れ、4000gで産まれてるから、やっぱりこの子もそうなのかなぁ。。。


予定日過ぎた!_c0077831_1174810.jpg
はちきれるぅ〜(><)

ベビーは、2007年に産まれたかったんだね、きっと(^^)

by yamomama | 2007-01-02 01:18 | 妊娠40週目
<< 40W3D 予定日まであと二日なのに。。 >>