人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての外出

初めての外出_c0077831_2523468.jpg28日(日)、退院以来初めての外出を試みた。私にとっても産後初めて。っつーか、妊婦のときも、1月7日の検診以降、ずっと家に籠ってたから、実に3週間ぶりの外出!生まれて初めてだわ、そんなに長い間家に籠ってたのって。。
外出といっても、うちから徒歩3分程の公園を一周しただけ。私はまだおシモがイタいので、長い距離歩くのはしんどいし、hanaもまだあまり免疫力ないだろうからね。15分程散歩しただけだけど、かなりの気分転換になった☆バギーに揺られてるのが気持ちいいのか、hanaはずーっと寝ていたわ〜。これから天気も良くなって、私の身体も完璧に回復したら、いっぱい散歩に行こっと。

by yamomama | 2007-02-01 03:00 | 〜生後1ヶ月
<< 生後3週間 ☆出産☆ >>