人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめっこhana。。

水曜日の午後、onozちゃん&ゆあんくん、melanieちゃんが遊びに来てくれた♪

hanaは、ゆあんくんよりも、5週間お姉さん。
なのに。。。。
ゆあんくんのおしゃぶりを奪おうとするhana。
いじめっこhana。。_c0077831_4424226.jpg


ゆあんくんの頭をかじろうとするhana。実際、かじりかかった(苦笑)
いじめっこhana。。_c0077831_4435559.jpg


「hana姉さん、もうやめてよ〜!!」by ゆあんくん。
いじめっこhana。。_c0077831_4445689.jpg


onozちゃんが撮ってくれた、hanaのセクシーポーズ♡
はみパンしてますぜ、姉さん。
いじめっこhana。。_c0077831_450285.jpg


ここ2、3日、つかまり立ちがブームになってきた。。鼻をフガフガ鳴らしながら、フットレスにつかまりながら、立とうとする。
びっくりしたのは、ベッドの枠を掴んで立って泣いてるの、夜中に。。。この姿を見たら、「抱き上げたらダメ」と言われてるけど、抱き上げたくなっちゃう(ーー;)
昨日は8時前に寝て、12時頃泣いたので、その後朝まで寝てもらうために授乳したけど、3時と5時に泣いて起きた。3時は授乳せずに乗り切ったけど、5時からは、すっかり目が覚めてしまったらしく、寝てくれなかった(><)いつもは6時半−7時に授乳なので、今朝はなんとか6時まで粘ってから授乳。いつも9時頃寝るので、一時間早く寝ると、起きる時間も一時間早くなっちゃう。あ〜、眠い。。。
by yamomama | 2007-07-31 05:06 | 6〜7ヶ月
<< じっとしてません。。 久々のベビークリニック >>