人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっとしてません。。

とにかく、ちょっと高さのあるものを見ると、つかまって立ち上がる。
それが、軽いものだと、ひっくり返って、しりもちを付いて泣く。。(そんなものを置いておく私が悪いんだけど...)
立ち上がっても、どうやって座っていいか分からず、「疲れた、戻してくれ〜」と愚図る。。
戻しても、すぐ立ち上がる。
部屋の真ん中に戻しても、すぐ椅子のところへ行って、、、立ち上がる。。。
で、どすん!!「え〜ん」
はい、毎日これの繰り返しです。。。ははは。
じっとしてません。。_c0077831_152583.jpg

得意げになってます(笑)
元同僚にもらった甚平さん着てます。
あ、またハミパンしてます(笑)
膝を曲げて座る事がまだできないんだな〜。。

昨日は、8時半ごろ寝て、11時半頃起きた。そう、立ち上がって泣いてたよ(><)
抱き上げて、麦茶をあげたら、飲んでくれた!ちょっとだけ愚図ったけど、腕の中だったからか、すーっと寝てくれた♪そして、5時45分まで寝てくれた!パチパチ。ほっておいて、ずーーっと泣かれるより、ちょっと抱っこして寝てくれるなら、この方が楽だな〜なんて思ったり。麦茶で満足したってことは、お腹が空いてて起きるんじゃなくて、喉が渇いたか、抱っこして欲しくて起きるんだな。もうちょっと長く寝てくれるとうれしいんだけどな〜。
眠い。。。
by yamomama | 2007-08-03 01:15 | 6〜7ヶ月
<< 7ヶ月歳☆ いじめっこhana。。 >>