人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の歯

にょっきっと出て来た☆

上の歯_c0077831_17102630.jpg

すごいアングルだ(笑)
ものすごく隙っ歯になりそうだけど、乳歯ってこんなもんだっけ。
ちゃんと生えたら、顔、また変わって見えるんだろうな〜。
たまに腕や指を噛まれるんだけど、これが結構イタイ!
幸い、まだ授乳中乳首を噛まれた事はないけど。

電車のおもちゃで「しゅっしゅー」と、走ってる様に動かすのを見せたら、真似して動かした。まだ電車の上下左右を把握してないみたいで、タイヤを上に向けて動かしてたけど。
「ばいば〜い」は、たまーに真似するようになってきた。ちゃんと振れてないけど、一応それっぽく手をあげる。
by yamomama | 2007-09-19 17:49 | 8〜9ヶ月
<< 最近興味のある事 お呼ばれ&ねんねその後 >>