人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真、ありました(汗)

消えたと思っていた写真、ちゃんと残ってました~。
メモリーカードをいじっていたようで、カチっとちゃんとはまってない状態のまま蓋が閉じられていたので、気が付かなかったのだっ。。いやぁ、良かった!お騒がせしました。。

もう10日も前になるけど、せっかくなので、matoryoshkaさん親子lmamaさん親子が遊びに来てくれたときの写真をアップしよう♪

子供1~3歳児が5人、ナーサリー状態☆みんなテレビに夢中(汗)
写真、ありました(汗)_c0077831_664879.jpg


手料理でおもてなしをしたい気は山々だったんだけど、、、いつもの如く、ターキッシュテイクアウェイ(^^;)でも、ここのおいし~♪
写真、ありました(汗)_c0077831_675839.jpg


左の不細工な塊は、玄米甘酒ケーキ。ごま油と薄力粉を混ぜただけ!砂糖も卵もナシ!上が焦げちゃった。。
写真、ありました(汗)_c0077831_694285.jpg


偶然お揃いの服(無印の)を着ていたオイカちゃんとhana。同じ時期に里帰りしてたからねー。hanaにはワンピが似合わなさそうだったので、男の子用のズボンを買ったんだけど、オイカちゃんにはワンピがとてもお似合いだったなぁ♪
hanaがオイカちゃんに「いいこ、いいこ」してるとこ。
写真、ありました(汗)_c0077831_6155057.jpg


家がにぎやかになるのは楽しいな~。
また遊びに来てね♪
by yamomama | 2008-07-28 06:34 | 18~19ヶ月
<< 水着 うーっかり >>