カテゴリ:妊娠23週目( 2 )

cervix検査

昨日は、早産の可能性があるかどうかの検査(内診)をした。
結果は「low risk」、つまり33週目以前に産まれる可能性は低い。
よかった〜。

そして今日は、ミッドワイフとのミーティング。
尿、血圧、胎児の心臓音共に異常なし。
よかった〜。

ただ、dischargeについてちょっと不安があるので、明日GPに行く事に。
なんでもなきゃいいけど。

しかし、最近よく蹴るわ〜。
しかも膀胱付近を(苦笑)
ますますトイレが近くなる〜!
[PR]
by yamomama | 2006-09-08 05:53 | 妊娠23週目

23週目のお腹

c0077831_7554620.jpg
あれ、一週間で随分デカくなってないか?!
体重も、プラス6キロ!!産むまであと4キロしか太れないのか?!無理ですから、絶対。
食べたら、食べた分だけお腹が出て来てる気がする。やっぱり食べ過ぎか。。
ちょっと抑えなきゃね〜。


今日、ベビーベッドやプラム(バギー)等を色々見て来た。結構なお値段するのね。ベッドは高級品いらないけど、バギーは使いやすい、しっかりしたものを選びたいと思う。
[PR]
by yamomama | 2006-09-04 08:00 | 妊娠23週目