カテゴリ:妊娠20週目( 2 )

力強いキック!

先週半ばあたりから、結構ひんぱんに胎動を感じるようになった。
「なんとなく」っていうんじゃなくて、本格的な「キック」。
お腹に手をあてると、明らかに「ポコっ」って動く!
おもしろいな〜。
「生きてる!」って事が感じられて嬉しいわ。
一人のときも、「一人じゃない」って感じる。
土曜にNacho Libreっていう、プロレスの(!)コメディ映画を見に行ったんだけど、
プロレスシーンでやたらとベビーがキックしてくる。。。
ちょっと〜、プロレス好きな子?!

イタリアから帰って来たら、一気に体重増えた。。。もう5キロ増。
イタリアン与えすぎた(苦笑)
[PR]
by yamomama | 2006-08-26 06:17 | 妊娠20週目

初めてのベビー服

お腹にベビーちゃんがいるときに行った旅行ということで、記念に何か買いたいってことで、ヴィチェンザで、初めてのベビー服購入!
c0077831_662147.jpg性別が分からないって事で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな色合いをチョイス。ダンナは、どっちみち、「男は水色、女はピンク」っていうのが嫌いらしいので、たとえ分かっていても、こういうチョイスになったでしょう。。。
イタリアっぽくカラフルでかわいいよね〜。6ヶ月用だから、ちょうど初夏に着れるかな。ちなみに、50%オフだった(笑)

c0077831_69291.jpg

もう一つは、このつなぎ。かえるの絵がとってもかわいい♡イタリア語でなんか書いてあるし(なんて書いてあるか分からないけど...)、イタリアでしか買えない!これも6ヶ月用かな。
着た姿が早く見たいなー。

[PR]
by yamomama | 2006-08-26 06:12 | 妊娠20週目