人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のイメージ(ママとしての)

中学校からの友達からメールが来た。
「赤ちゃん、女の子だったよ」と報告した返事に、
「yamoはカンペキ男子産んで、赤ちゃん言葉ナシのドライなママ、
(ケンカは勝て)みたいなママになりそうな予感だった」
って。
思わず笑っちゃったよ。
さすが、古い友人!分かってらっしゃる、私の事。
赤ちゃん言葉をしゃべってる自分が想像出来ないので、
それは友人の言う通りナイでしょう。。
女の子にも(ケンカは勝て)って、教えてたりして(笑)
by yamomama | 2006-08-31 16:59 | 妊娠22週目
<< 23週目のお腹 22週目のお腹 >>