人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオッサン。

hanaは、どうやらオッサンくさい(苦笑)あ、ニオイじゃなくて。
とくに、お乳飲んだ後。
飲んだ後は、口の周りにミルクをつけて、目を瞑って(大体眠りに陥るから)、
う〜んってノビをして、「うぅぅぅぅっ」って、ドスの利いた声を出しながら、
たまに、「ぷぅ〜っ」ってオナラする(^^;)
まるで酔っぱらいだよっ!
ぷちオッサン。_c0077831_1833172.jpgそして、寝ながらニヤっってする。これは新生児特有の「生理的な笑い」みたいだけど、「にこっ」じゃなくて、「ニヤっ」なの。なんか企んでるようなこの笑顔に、なぜか癒されるんだけどね。
このままおっさんみたいな女の子になりませんように(笑)
え、私の子だからなるって?!
むむむ、否めない(ーー;)
by yamomama | 2007-02-24 18:36 | 1〜2ヶ月
<< Baby Clinic 3回目 Baby Clinic2回目&BCG >>