人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Clinic 4回目

恒例のBaby Clinicでの体重測定☆
結果は。。。。6380g!
1週間で260gかぁ。。でも、成長曲線を真上に上っていたのが、ちょっと曲線に沿うようになってきた。ほっ。

7週目を境に、hanaはぐっと成長したように思う。
あやすと、笑顔を見せるようになった(毎回じゃないけど)。「あはは」じゃないけど、咳と笑い声が一緒になったような声を出して笑う事も。

金〜日曜、義理両親が来ている間、hanaはとてもいい子にしてて、夜も3日間とも4時間通しで寝てくれた!
なのに、、、
昨晩は2時間おきに起きちゃった。。なんで〜(T_T)
でも、授乳の間隔を、最低3時間以上あけることには今の所成功☆
お昼寝を5時間以内におさえることには、、、昨日は失敗(><)
出かけると、バギーの中でいつまでも寝続けてしまう。。あんな風に、ベッドでも寝てくれりゃいいのにさぁ。。

Baby Clinic 4回目_c0077831_1431722.jpg

                 ☆Rock Chick☆


オムツ見えてるよ(苦笑)
こりゃ男の子に間違えられても仕方ない(^^;)
(Tシャツ:ニュージーランドに住むダンナ友人からのプレゼント♪)
by yamomama | 2007-03-07 01:51 | 1〜2ヶ月
<< やっと2ヶ月☆ Health Visitorの... >>