人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaのマイブーム

寝返りをうっては「く、くるし〜」とうめくhana。ひっくり返しては、もう一回。一日何十回もつきあってる(苦笑)うつ伏せの方が好きらしい。徐々に、うつぶせでいれる時間も長くなって来たけど、疲れて来ると、マットに顔をうずめて、うんうん言ってる。
hanaのマイブーム_c0077831_20331680.jpg


私たちが食事をしていると、必ず愚図って、膝の上に乗せると、ピタって止み、テーブルの上のものをつかもうと、目をキラキラさせながら手を伸ばす。ふっと目を離した瞬間、おかずに手をぐちゃって突っ込んでいたことも。危ない危ない(><)気をつけなくちゃ。
まだ腰がすわらないからだめかもしれないけど、ベビーチェアに座らせて、おもちゃをいっぱい置いておくと、私たちもゆっくり食事が出来るかも?!甘いかなぁ。。


hanaのマイブーム_c0077831_20441349.jpg

スプーンをなめるのも好き。離乳食もスムーズにいくかな?!

by yamomama | 2007-05-29 20:47 | 4〜5ヶ月
<< ママがいないとダメ〜(>... ギャラくれなきゃね〜 >>