人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママがいないとダメ〜(><)

hanaは、寝る前にしこたま泣かないと寝なくなってしまった。。日中は、眠くなると愚図るっていう程度だけど、夜寝る前は、ぎゃーぎゃ泣きで、泣き疲れて寝るって感じかも。
しかも、そんなときは、私じゃないと、余計大泣きになってしまう。
私が夕食を作るために、ダンナに託してキッチンに行くと、必ず泣いてしまう。そして、ダンナがhanaをキッチンに連れて来ると、目に涙いっぱい溜めたまま、私の顔を見て「ニコリ」。嬉しいっちゃ嬉しいけど、、、ねぇ。。困った。
後追いが始まったのかな?!
ご機嫌な時は、ダディーと二人だけで遊ぶのも好きなんだけどね。
おかげで、ちょっとでも愚図り出したら「はい」って私にhanaを託す(ーー;)
ダディー、おいしいとこ取りしてる今日この頃。。。
泣き止まそうという努力すらしなくなってきた!
いかん、これでは!



celoriちゃんとロンドン観光に行った時の写真。

ママがいないとダメ〜(><)_c0077831_4422481.jpg

タワーブリッジを背景にパチリ。地下鉄に乗るし、この後、ダンナ友人達と会って、パブで一杯飲む事にもなっていたので(パブって言ったって、もちろんパブの外だけどね)、ダンナが抱っこ紐でhanaを連れて行った。結構な距離を歩いた。さぞかし重かったでしょう(苦笑)


ママがいないとダメ〜(><)_c0077831_530445.jpg

アフタヌーンティーに行った帰り。hanaと二人でセンターに出たのは初めて!!ピカデリーサーカスの前で記念撮影☆寝てるけど(笑)
ちなみに、地下鉄は利用してないよ。無理、あれは。
平日でも、やっぱりあの辺バギーはきついわ(><)
by yamomama | 2007-06-02 05:36 | 4〜5ヶ月
<< すぐ飽きる。。 hanaのマイブーム >>