人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーっかり

hanaの手が届くところにカメラを置き忘れてしまった。

やっぱり。。触った気配が。。

ない!!写真が消えてる!!
データが無くなってしまってた(涙)

プレイグループでとってもいい写真を撮ったのにぃ。。
先週の木曜に、matoryoshkaさん親子lmamaさん親子が遊びに来てくれたときの写真もいっぱいあったのにぃ。。
動画も色々撮ったのにぃ。。

合点いかないのは、、、そんなに簡単にデータは消せないのである。
たまたま「menu」を押して、たまたま「全データ削除」を押してしまったのか?!
しかも、なぜか、消したはずの古い写真が2枚だけ残っていた。

んー、フシギ。
hanaじゃないのかもしれないけど、これが起こる1時間前には、ちゃんと写真が撮れているのを私が確認している。ダンナは触っていないと言う。
フシギ過ぎる(><)

以前、hanaがダンナ兄のコンピューターをバシバシと叩いて遊んでしまい、壊すどころか、壊れていた機能を復活させることが出来た。
子供って、フシギな力を持っているのかもしれない?!

話は戻って、、木曜日、matoryoshkaさん、ゴジラくん、オイカちゃん&lmamaさん、Lくんが遊びに来てくれた。近くのターキッシュをお持ち帰りしてうちで頂いた。おいしい!
ボーイズたちは、食べるよりも遊ぶほうに関心があるっぽく、元気いっぱいに家の中&お庭を駆け回っていた。「おもしろ~い」なんて思いながら見てたが、お母さんたちは大変なのかな(笑)ちなみにhanaは、ちょうどよくお昼寝してくれていたので、私はゆっくり食べることができた♪

昨日は、久々にブラックヒースのファーマーズマーケットに行き、新鮮な野菜や果物、牛肉や豚フィレ肉をゲット。ヒースからグリニッチの展望台のある丘に歩いていく途中でhanaが寝たので、おいしいと聞いていた、展望台の近くにある屋台のホットドッグを頂いた。ホントにおいしい!グリニッチには行っても、丘のてっぺんまで登ることがないので、なかなか機会がなかったのだが、食べられて良かった♪おいしそうなホットドッグの写真までちゃんと撮ったのに、、、そう、消えてしまったよ(涙)

☆新しい言葉☆
「なにぃ~?」と言う。
使い方は、あっていたり、間違っていたり。
by yamomama | 2008-07-21 22:09 | 18~19ヶ月
<< 写真、ありました(汗) 18ヶ月 >>