人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初遊園地☆

もう2週間以上前の話だけど、、、
8月最後の週末は、とても天気が良かった。
8月のバンクホリデーから2週間、近くの公園に移動遊園地が来ていたので、hanaを連れて行ってみた。

hanaでも乗れそうな乗り物ないかな~。
これなら大丈夫そう!
初遊園地☆_c0077831_5415194.jpg


ドアにロックがかかるようになっているので安全だし、激しく動く乗り物ではないので、大丈夫でしょう。。。hanaも、ハンドルをクルクル回し、楽しそうにしていた。
初遊園地☆_c0077831_543446.jpg


ところが、動き出した瞬間、表情が固まり、ハンドルを持っていた手を離しドアにしがみついた。かといって、泣き出すわけでもなく、立ち上がるわけでもなく、固まったまま。。
そしたら、最後の1周ってところで、我慢の限界が来たのか、ぎゃあぎゃあ泣き出してしまった!ごめんよ~。やっぱりまだちょっと早かったねぇ。。

それでも懲りずに(苦笑)、今度はこれ。
私と一緒なら大丈夫かなーと思って。
初遊園地☆_c0077831_5482440.jpg

まあまあ楽しんでいたかな。

来年は、もっといっぱい乗れるかな。
by yamomama | 2008-09-17 05:49 | 19~20ヶ月
<< 20ヶ月 遊びから見る成長 >>